リモート相談予約の流れ

手軽なWeb会議システム「Zoom(ズーム)※」を使用して、お客様の経理まわりのお悩みやお困りごとを当社専門家がうかがい、ご要望に沿った提案をさせていただきます。
※Zoomは、インターネット環境があればパソコン(PC)・スマホ・iPadなどのタブレットで、無料で接続できます。

  • リモート相談予約画面で必要事項を入力して、お申込みください。

  • 折り返し、担当者より連絡させていただきます。
    メールで、日程とZoom接続用URLなどをご案内いたします。

  • Zoomを初めて利用される方は、Zoomをインストールしておいてください。

  • Zoomのバージョンを最新にしておいてください。

    すでにZoomをインスト-ル済みの場合も、
    セキュリティ強化のため最新のバージョンにしておかれるようお勧めします。

  • お約束の時間になりましたら、Zoom接続用URLをクリックして
    Zoomへアクセスしてください。

リモート相談でのお願い

  • ●静かな環境で、リモート相談にご参加ください

  • ●PCでご参加の場合は、イヤホン、マイクをご使用ください

    PCご利用の場合に音声が聴きづらいことがあり、イヤホンやマイクの使用をお勧めします。

  • ●必ず、カメラをオンの状態でご参加をお願いします

    お互いの表情などが見えるよう、必ず「カメラON」の設定の上、ご参加ください。